記事一覧

いい天気!天狗晴れですね~♪

皆さん、こんにちは。
とり天狗の中川です。

本日は、久しぶりの快晴ですね。
気温も高く、北海道も夏が始まったといった所ですね。
本州の方は、暑さで色々と事件も起こっていますがやはり北海道は
穏やかな気候なんですね。
そう言った意味でも、やっぱり北海道LOVEで行きましょう。

ただ、気は抜かずに熱中症対策で十分に水分を補給しながらが肝心です。

屋外で仕事にあたる方は、本当に気を付けてください。

ビアガーデンも始まりますし、暑さと共存しながら夏満喫しましょう!!

夏にぴったり『天狗のレモンサワー』がイチオシですが、
ローラちゃんの『ジムビームハイボール』も爽快感バッチリです。
高圧炭酸で、涼みにいらしてくださいね。
お待ちしております!!!