記事一覧

最近、古い友人との再会が多い・・・

皆さん、こんにちは。
とり天狗の中川です。

ここ最近、古い友人との再会が非常に多く嬉しい反面、
驚きというかなんかあるんじゃないのかと思ってしまいます。
地元の友人もそうですが、高校、大学、以前転勤してしまった
お客さんや、最近転勤したばかりの方、昔の同僚まで・・・・
この一月くらいに凝縮されています。

変に疑うことなく、単純に喜びに変えて楽しんで仕事していきましょ。
懐かしい顔に出会うと、なんだかパワーも出ますし!!

連休空けて、昨日はなかなか調子で無かった人も多いと思いますが
今日は天気もいいですし、こんな日は1杯飲んで帰りましょ♪

最近、天狗の写楽ちゃんは『厨房』で仕込みから調理までこなしてます。
そんな真剣な所をパチリ!
ファイル 178-1.jpg