記事一覧

明日は夏日⁈

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

今日は朝から暖かかった、いや暑かったですね☀️
明日は27度予想、来週にかけて、ずっと20度超え
が続きそうです!
私の首巻きタオルもそろそろ登場しそうです笑

好評頂いてましたランチの丼弁当
いよいよ明日でラストです!
皆さん思い残しはないですかー?
ラストを飾るのは

・カツカレー丼
・鶏の照り焼き丼
・回鍋肉丼(ラストにして初登場!!)

の、3種類です。
皆さんどしどし買いにきて下さい!
待ってまーす😊

で、最近店内飲食してくださった方はご存知
かもしれませんが、てまには今新しい顔が
どんどん登場しています!
しほさんに、みきちゃん、
私もまだ会ってないのですが月曜からもう1人!
最初はみんな緊張とパニックでワタワタする
かもしれませんが、どうぞ温かい目で
見守ってください!!

世間的に6月1日から色んなことが解禁に
なりますが、心機一転これからの
てまひまもどうぞよろしくお願いします(^^)