記事一覧

解禁〜〜!!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

ディナータイムが無くて寂しかったここ1ヶ月
ついに今日から解禁になりました!
19時以降もお酒が飲める‼️
今日は早速てまのご贔屓様達が集まってくださり
飲む会が開催されたようですが、どうでしたかー?
皆さん盛り上がりましたかー?
盛り上がったでしょうねー
盛り上がってる光景が目に浮かびます😊

25日には段階的にらしいですが、北海道も
やっと緊急事態宣言の解除になりそうなので、
また少しずつでもお客様が帰ってきてくださると
嬉しいです!

好評を頂いてる丼弁当も、まだ確定はしていませんが、
5月末で一旦終了になり通常の肉か魚のお弁当に
なるかもしれません。
皆さん今のうちですよ〜〜笑
丼弁当買いに来てくださーい!!

明日は
豚丼
麻婆豆腐丼
蟹(カマ)の入った天津丼
です!天津丼は丼弁当が始まってから
初めての登場じゃないですかねー
皆さん是非ご賞味あれ‼️

明日もお待ちしておりまーす(*^^*)