記事一覧

予行演習はいいですか??

みなさま、こんにちは(^^)!
てまひま愛です!!

今日は昨日より暖かく、お天気も良いので、お弁当を買いに来てくださる方がたくさんでした( ´∀`)!
ありがとうございます!!

この調子で暖かくなってくれると良いのですが、朝晩はまだまだ寒いので、皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!

そしてみなさん!!
明々後日からついに、通常営業に戻ります!
その前に予行演習しなくて大丈夫ですか??

いきなり飲みに出ると、今まで2ヶ月近く大人しくしていた体がビックリしてしまいますので、
今のうちに軽く1時間程度飲み慣らししておいた方が良いんじゃないかな~?と(^^)笑

どうですか??

『あ、それもそうだね!』

と言う気になってきましたでしょ??

今夜も元気にお待ちしていますよ(^^)!!


明日の丼の具は・・・
・チャーシュー丼
・チキン南蛮丼
・麻婆茄子丼

です♪