記事一覧

丼〜丼〜丼〜(*^^*)

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

金曜日、先週は金曜なのにカレーがなくて寂しい😞
、、、とブログに書いたら
今週はテイクアウトの丼という形でカレーが
登場してました\(^o^)/
今日はソースカツ丼に炭焼きチキン丼にてま特製
カレー丼!
そうそう、昨日こーたが予告していたワクワクする
ヤツです^_^
GW明けて人通りもけっこうあるし、それにとっても
天気も良かったのでたくさんの方がお弁当
買いに来て下さいました!きのうは60食で
びっくりしていましたが、今日はそれを上回る
80食近くがでたようです😊
やっぱりあの炭焼きの匂いは強力ですよねー。
お祭りとか大通り公園での出店がない今
お祭り好きな日本人にとって、匂いに釣られて
吸い寄せられるように、集まるのも
わかります‼️(例えが変⁈)
それほどいい匂いです!
目の前で焼いているから、視覚にも訴えかけ
今日は炭焼きチキン丼が1番多く売れたようです!
カレーも今日買ってくださった方がてまカレーの
ファンになってくださって、店内飲食で又復活したら
食べに来てくれたら嬉しいですね!

で、明日は、、、
炭焼き豚丼
チキンカツ丼
麻婆丼
の3種が登場です!
辛いモノ好きにはたまらない目に染みるような
辛いい匂いをさせて、タカさんが仕込んで
いましたよ〜〜

土曜日ですが明日もたくさんの方のお越しを
お待ちしていまーす🙂