記事一覧

あいにくの雨だー、、、!本日雨の日サービス開催!

こんにちは!
てまひまのももやです!

今日はあいにくの雨、そして寒さが続きますねー、、
週末にかけて暖かくなるみたいで楽しみですね!(夏が好きです)
雨ですが変わらず元気に弁当も夜の外販やってますし、もお酒も飲めちゃいますよー!アルコール入れて身体を温めませんか?
本日来店時に八代亜紀さんの『雨の慕情』を歌っていただいた方にはお好きなドリンク1杯サービスしちゃいます!
雨雨振れ振れもっと降れ~♪
恥ずかしがらずに歌いにきてください!どうしても恥ずかし方はスタッフが代わりに美声を聞かせて歌います!笑笑笑

それと明日の『てま丼』
①油淋鶏丼
②炭火焼きつくね丼
③麻婆茄子丼
です!

今日も細B、たかさん、ももや、写楽ちゃんの四人でお待ちしてまーす!