記事一覧

明日も特別メニューです!

みなさま、こんばんは(*^^)
てまひま愛です!!

今日からめちゃくちゃ暖かいですね〜!
週末には24度ですって。
ちょっと外に出ただけで、半袖なのに「暑っ!」っなりました💦
ずーっと外に立ってお弁当を売ってる“コウタ”や“たくちゃん”は焼けちゃいそう!
暑くても寒くても、頑張って大きな声で売ってますので、通りかかったらぜひ買ってあげてください!!

明日の“炭焼き幕の内弁当”は
ホッケですっ♪♪

ファイル 1377-2.jpeg

これはブリカマですが、こんな感じでどーんと炭焼きのお魚が乗っかります(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして、明日は金曜日ですが、カツカレーはありません!
特別メニューで営業してますので、ぜひこの期間しか食べられない定食を食べてみてくださいね!!

ファイル 1377-1.jpeg