記事一覧

プルンプルンの杏仁豆腐、お持ち帰りできますよ。

みなさま、こんばんはー!
突然ですが…

てまひまの杏仁豆腐は食べた事ありますか(*^^)??

あ、杏仁豆腐好きの愛です!

いつしか、私も家でたっぷり食べたくてお持ち帰りしたアレです。
アレが、ちょっと小ぶりなサイズになって、ランチタイムに150円でお持ち帰りできるようになりましたーーーっ♪♪

ファイル 1361-1.jpeg

これね。
これは、かなりボリュームたっぷりに入るカップなので、こちらが宜しければ380円でお持ち帰りOKです(⁎˃ᴗ˂⁎)

最近テイクアウトの方、お弁当の方が増えてますので、一緒にデザートはいかがでしょうか??

食べた事ある方はわかると思いますが、そこら辺のデザートの中ではズバ抜けて美味しいです!
それでいて、毎日でも食べられる飽きない味です!
この杏仁豆腐を食べたら他のは食べられないっ!!
言い過ぎか?
いや、そのくらい美味しいですので、食べた事ない方は是非ともお持ち帰りして食べてみてくださいね(*^^*)!!

150円ですよ、150円!