記事一覧

間もなくラジオが聴けますよ!!

本日二回目のこんにちはです♪
愛です(*^^*)

先週からラジオ放送の日・聴き方が変わって
毎週土曜日15時からホームページで聴けるようになりましたっ!!!

もう間もなくですよ(^^)!

またいつものメンバー(社長・すーさん・私)の他に、今回はグッチー瀬口さんも出演してくれていますので、ぜひぜひ聴いてみて下さいね♪

こちらから聴けまーす(^^)

http://www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html

今日から始まるものと、今日で終わるもの♪

みなさま、おはようございます~♪
てまひま愛です(^^)!!

さーて!
新年度一回目の週末、お天気も良いし、どこかに出掛けたくなりますね!!

そんな時はてまひまです!

窓側の席から市電が走る風景を眺めてると、なんだか今のこの騒ぎなんか忘れて、良い雰囲気に浸れますよ!
土曜日は食後のコーヒーもサービスですしね♪

そして、土曜のランチと言えば!の
“豚汁”が先週で終わり、今日から毎週変わる“スープ”になります(^^)!!
そのスープを、今日から“コウタ”が担当することになりましたっ!!!

一回目の今日は・・・
“たっぷり野菜と肉団子のコンソメスープ”です☆

こんなスープが飲みたい!
というリクエストがありましたら、どんどんコウタまで宜しくおねがいします(^^)!

そして・・・
来週の月曜日からは、いよいよ
“春の新メニュー”&K-1の“あさりフェア”です♪♪

各スタッフが美味しいアサリ料理を考えていますので、楽しみにしていてくださいね!
という事で、今日で終わりのメニューがたっくさん有ります!

・合鴨の柳川
・あいなめと舞茸の焼き浸し
・わさび蓮根の揚げ出し
・白身魚の香草さらだ
・ブリトロ炙りと大根の煎り酒和え
・鯖と茄子の炒めもの

などなど!

まだ食べたことのないものがありましたら、最後にぜひたべにいらして下さいね!!

それでは、本日もランチ・ディナー共に宜しくお願いいたします(*^^*)!!

ファイル 1352-1.jpg