記事一覧

新しいお弁当始まりました!

みなさま、こんにちはー(^^)!!
土曜、日曜と2日連続でとり天狗の焼き鳥弁当を食べた愛です!!

めちゃくちゃ美味しい!!
ですが、てまひまも負けてられないっ!!!

という事で、今週から、新しいお弁当始めました(^^)♪

その名も、“炭焼き幕の内弁当”でっす!!

お昼から炭、起こしちゃいますよ~♪
その日によって、日替わりで炭焼きのお魚やお肉がメインでどーんと乗っかります!
お魚でしたら半身どーんと乗りますので、いつものお弁当のサイズよりビッグです(^^)

今日は“ホッケ”、明日は“とろサバ”ですー!

お味噌汁付きで、680円!
お店の前で“コウタ”が売ってますので
どうぞ宜しくお願いします!!

そして、“ザン玉カレー弁当”は終了してしまいました(>ω<)

ファイル 1369-1.jpg

ファイル 1369-2.jpg