記事一覧

新年度、、、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!
ただ今お風呂上がり絶賛顔パック中の圭子です笑

やっと日中少し暖かくなってきたと思ったら
週末日曜はまた雪がちらつく、、とか
新年度感覚の無い中、気持ち気温は
早く春を感じたいです!
そんな中知る人ぞ知るK-1なるものが
間もなく始まりますよ〜〜
私はランチなのでメニュー考えたりは
しませんが、ディナースタッフみんなそれぞれ
あさりを使ったオリジナリティ溢れる料理を
考えているようです!
(あらっ、これ言って良かったんだっけ?😅)
楽しみにしていてくださいね〜〜\(^-^)/

冬のあったか鍋セットが終わり豚汁が終わり
夏の冷たい麺セットが始まるちょっと先まで
月曜ビーフシチューオムライス
金曜カツカレー
毎日日替わりの通常メニューで、
来週もお待ちしておりまーす♪

あっ!久々の60食仕込んだカツカレーは
なんとか(?)完売でした〜〜(^_^)
ありがとうございました😊