記事一覧

今年もやってきました!

みなさん、こんばんは(*^^)
てまひま愛ですっ!!!

さ、本日で10月も終わり、11月突入ですよ!

タイトルの
「今年もやってきました!」
一体何がやってきたかと言いますと…?


こちらと

ファイル 1218-1.jpeg

こちらですー(⁎˃ᴗ˂⁎)

ファイル 1218-2.jpeg

ファイル 1218-3.jpeg

一つ目は【干し柿】♪♪

タカさん&こうたさんが協力して
今年はかなり密集度高めに吊るしてくれてます(*^^)

このオレンジの雰囲気、やっぱり良いですね(*^^)

例年通りうまくいけば
年内には出来上がるハズです!

みなさん、楽しみにしていてくださいねー(*^ー^)

そして【鴨すき】ですよ!!
コースは明日から11/19まで
単品は11/2(土)から11/30(土)までです♪

今年は〆を雑炊で、美味しい鴨の出汁を一滴残さず食べていただけますので、ぜひぜひ食べにいらして下さいっ!!

短い期間限定ですので、お見逃しなく(⁎˃ᴗ˂⁎)

では、11月もてまひまを宜しくお願いいたします!!!!