記事一覧

本日は20時から!

みなさん、こんにちはー!
てまひま愛です!!

優さんも書いてくれてましたが、本日も「おでん」たくさん仕込んでおりますっ(*^ー^)

が、本日は【20時まで貸し切り】となっております。

20時からは通常通りお席ご用意できますので、
お仕事終わるの遅い方、二軒目をお探しの方、
ぜひともお待ちしておりますっ!!!

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本日も・・・

こんにちは・・・・
今日もてまひま出勤ではない・・優です。
寂しいです・・皆さんてまひまには行っていますか?
僕の変わりにたくさんてまひまへ
行ってくださいね。
本日も寒いですので
こうたが毎日頑張って仕込んでいる
「おでん」なんていかがでしょうか??
ファイル 1215-1.jpg

ちなみに僕の好きなおでんの具材は
やはり・・・大根・・・たまご
からのうどん。これで完璧ですね。(笑)

本日もてまひまにいませんが・・お待ちしています。
むしろ僕がいないのでてまひまへ。(笑)