記事一覧

晩酌セットにアレが!

みなさん、おはようございまーす(*^^)
てまひま愛です!

火曜日から復帰しております♪
やっと時差ボケも治ってきました。笑
本日も冷え込んでますが、週も後半、張り切って行きましょうっ!!

さて。
今週から始まったてまひまの“牛だしおでん”ですが、ついに昨日から「晩酌セット」に入りましたよー(◡̈)/

他にも、旬の“愛別舞茸と札幌黄の天ぷら”も付いております♪♪

ファイル 1200-1.jpeg


おまかせなので、何が入るかは来てのおたのしみです(*^^)


今年のおでん隊長は「こうたさん」ですが、かなり良い感じにしあがっておりますよー!
(ふふ。昨日、買って帰ってたっぷり堪能致しました!)

ファイル 1200-2.jpeg


あ、みなさんも、「おでん」お待ち帰りできます!!
袋を二重にすれば汁も漏れないので、無事家まで持って帰れます!
コンビニおでんよりも断然美味しいので、ぜひお試しを(*^^)


そして、今週土曜日から、ランチの冬の定番「豚汁」が始まりまーす!
毎週土曜日のみですが、具沢山で栄養もたっぷり!
体も温まりますので、お出かけの際はぜひ土曜のランチに来て頂いて、暖まって行ってください!!


それでは本日も、てまひまでお待ちしております(*^ー^)!!