記事一覧

10月の締めはてまひまへ

こんにちは。
最近てまひまに居ないと言われる
優です。(笑)
居ないといわれますが、週に2回はちゃんといますよ?
(いない時もありますが。。(笑))
今月も残り四日・・・!!
お忙しと思いますが、てまひまに来るしかありませんよー!(笑)
ちなみに・・・僕は。。
残りの10月は欽ちゃん本店です・・(笑)
説得力がありませんが
てまひまでお待ちしています。

本日もお仕事頑張って下さいね。

来週の献立♪♪

みなさま、こんにちはー(*^ー^)
てまひま愛です!!

いよいよ今週で10月も終わり、11月ですね。
ここからの2ヶ月は更にあっという間で、気付けばもう師走の佳境に入り、あれよあれよと新年突入です。

みなさん、やり残した事はないですか?

あー、今年あんまりてまひまに行けなかったなーと言う方!
まだ間に合います!!

忘年会続きで仕事も飲みも忙しくなる前に、ぜひてまひまへお越しくださいっ(*^ー^)


今月の人気鍋「麻辣しゃぶしゃぶ」が食べられるのもあと数日ですよ!

ファイル 1213-1.jpeg


来週の献立はこちら↓↓↓↓↓

ファイル 1213-4.jpeg

追記


先日、社長から頂きました!

ファイル 1213-2.jpeg


ファイル 1213-3.jpeg


15年という事で、社長のサイン入りタオルー!!
ありがとうございます!

勿体無さ過ぎて、とりあえずまだ使えないので
家に飾ってみました(*^^)