記事一覧

最近のお通し&こなべっち

みなさん、こんにちはー!
てまひまの愛です!!

いつか載せようと思って、ずーっと撮り溜めてたもの。
やっと放出させます!

「THE・こうたのお通し」シリーズ♪

“肉巾着”
ファイル 1205-1.jpeg

“きのこ奴”
ファイル 1205-2.jpeg

“酢もつ”
ファイル 1205-3.jpeg

“秋茄子の味噌田楽”
ファイル 1205-4.jpeg


ちゃっかりぜーーんぶ味見しましたが、
どれも美味しいですっ(*^ー^)


ちなみに最後の“味噌田楽”が本日のお通しでーす!
気に入って頂ければ「お通しおかわり!」もできますよ!
たまにおかわりしてくれる方いるんですよね。笑


「本日のオススメ」にも、
“ゆり根のかきあげ”や“牛テール小鍋”が入って
心も体もあったまるラインナップになっております(*^^)


ファイル 1205-5.jpeg

小鍋はお一人様でもOKなサイズです!!

本日もスタッフ一同お待ちしておりまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)