記事一覧

麺セット終了です!

みなさま、こんにちは!!
てまひま愛でーす!


突然ですが、夏の間やっていたランチの「麺セット」が今日で終了です。
予告できずにすみません、、、(>ω<)

もうスッカリ寒くなって、あまり麺セットを頼む方も居なくなってきましたので💦


冬になると今度は温かいお鍋が始まりますね(*^^)
鍋ランチのファンの方、もう少し寒くなるまで待っててくださいね〜!


そして、明日は15時から営業しておりますっ!
宜しくお願いします!!


ファイル 1180-1.jpeg

24日~26日は

こんにちは。
本日から三連休
皆さんどうお過ごしでしょうか??
てまひまは
14日15日営業
16日がお休みとなっています。
天気はあまり良くないみたいですので・・・
お出かけの際はお気をつけ下さいね!
そんなてまひまに新メンバーが入って
早一週間がたとうとしています。
すっかり・・・・馴染んでいます。
溶け込んでいます・・・・(笑)
ファイル 1179-1.jpg
まだ、会っていない方はお急ぎくださいね!


そしてそしてそして!!
24日~26日は
てまひま15周年!!!!!
ファイル 1179-2.jpg
ファイル 1179-3.jpg
ご予約お待ちしています。