記事一覧

カボスちゃん、ぜひ!

おはようございます!ランチスタッフのえりかです!
昨日からまぶたがピクピクしています。
だからかな?タカさんの絵、ちゃんとひょうたんに見えました(笑)


そんなこんなで9月です。
オトナになると、ほんとに1ヶ月が早く感じます。
1日1日を大切にしないといけませんね。


そしてカボスちゃんです。
普段あまり目にすることはありませんが、大きい!とびっくりしました。
なにこれ青いミカン?って感じです。
種が多くて1つずつホジホジするのは大変ですが💦
今だけのカボスちゃん、ぜひ味わっていただきたいです!


本日も元気にお待ちしております!

―――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――