記事一覧

オータム開催!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

今日は昼過ぎから雨で、夜には雷を伴い
強く降るでしょうと、朝の天気予報で
言っていましたが、朝てまに出勤するときは
とっても良い天気で、こんな日に夜の天気を心配
して歩いて行くのは嫌だーーと思い、
一か八かチャリチャレンジ‼️
幸い雨にはあたりましたが
土砂降りには当たりませんでした。良かった😊

今日から大通公園ではオータムフェスタが
開催されています。
何年か前には加藤商店も出店させていただいて
私も少しばかりお手伝いさせてもらいました。
その時にカボスサワーを注文頂いた方から
去年呑んですごく美味しくて、今年もあるかなー
と思って探してたんです〜〜!って
言われました!
そう‼️カボスサワー1年越しで楽しみに
して下さるお客様もいるように
期間限定のスペシャルドリンクなのです♡
常連のYちゃんもカボス解禁の日を
楽しみにしてくれていて、今日は
あっちの店もこっちの店も回らなくちゃって
言ってました(笑)
いっぱい飲んでね‼︎
飲んだことない方も是非カボスサワー
飲みに来て下さいねー^_^

今日も金カツ完売記録更新しましたよ〜〜
来週も頑張るぞ💪

―――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
――――――――――――――――――――――――――