記事一覧

急に寒い…

こんにちは!ランチスタッフのえりかです!
お店の前の看板を出す時に、足首グキッとひねりました。
痛いです…💧
名誉の負傷(ですよね、部長!)をしながら出す看板です。
みなさまも気合い入れて!今日のメニューは何かな!っとご覧くださいね(笑)


昨日初めてこうたさんとご一緒しました!
優さんのブログの写真を見て、勝手に桃○のの○平さんをイメージしていましたが(笑)
非常にアグレッシブな方でした!
早く馴染んで一緒に盛り上げていけるといいなと思います!


今日はいきなり寒いですが、ようやく秋ですね。
秋はいいですねー、美味しいものがたーくさん。
いもくりカボチャ、さんまに白米…。
秋限定のフレーバーなんかもありますね。
そして忘れちゃならないカボスちゃん。
たくさん仕込んで来ましたから、今だけの味、みなさんも楽しんでくださいね!

本日も元気にお待ちしております!!

―――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――