記事一覧

台風〜〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

大型の台風来ているようですねー。
台風に慣れていない北海道民は、そんなに
大袈裟に考えてはいませんが、今回は
雨量もかなり多くなりそうなので、
過信することなく安全に身を守れるよう
心がけましょうね。
大きな被害ありませんように。

さて、お盆休みも終わりに近づき
(もう終わったという方もうちのスタッフの
ようにお盆休みないよ!という方もいますが、、)
今日の金曜日はカツカレーをいつもよりちょっと
少なめの50食で用意しておりましたが、
いつも通り60でも良かったかも‼️
ザンギカレーも含め55食?56食?
出ましたよ〜〜
お天気の悪い中来ていただき
ありがとうございました😊

私のもう一つの夜のお仕事は
天候のため早めに店閉まいになって
しまいました😅
てまひまは今日も予約何件も入っていた
ようですが、来てくださるお客様
お帰りはくれぐれもお気をつけて!

台風あけの来週またお待ちしておりますね〜(^^)