記事一覧

今日からスタート!

こんにちは!
てまひま愛です!!

今日から世間はお盆休みですが、めちゃくちゃ寒いですね!
あの暑さのすぐ後なので、すごく寒く感じます。
なのに、半袖一枚で来てしまいましたー(>ω<)


みなさまも、風邪引かないように気をつけてくださいね!


さて。
てまひま、お盆は12日(月)以外は毎日営業しておりますっ(*^ー^)

明日は15:00〜
それ以外はランチもやっておりますよ♪♪

そして今日から17日(土)まで

【肉タワー鍋+選べる6品コース】やりまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)


詳細画像できましたっ!!

ファイル 1150-1.jpeg


ご予約なしでも大丈夫です🙆‍♀️

お一人様でも丁度いい量でお出ししますのでぜひお越しください!!


やきそば弁当2個マヨたっぷり+ライス+スープ二つ分食べて
パンパンに顔が浮腫んだ優さんがお出迎えします!!笑

ファイル 1150-2.jpeg


来週のランチメニューはこちらっ↓↓↓↓↓

ファイル 1150-3.jpeg