記事一覧

中華が人気!

みなさま、おはようございまーす!
てまひま愛です(*^^*)


暑いけど、やっぱりみなさんコッテリした物やアツアツの辛いものが食べたいのか…

てまひまでは『黒酢酢豚』や『麻婆茄子』が人気です♪♪


優さん、新メニューの『麻婆茄子』をひたすら作り
タカさん、定番人気の『黒酢酢豚』を一気にチャチャっと仕上げ。

終わったーと思ったらまた『酢豚』。

昨日も暑い中来て頂き、たくさん食べて飲んで頂き有難い限りです。


そして今日のランチの「麺と丼のセット」は??
【麻婆茄子丼&ざるラーメン】だそうです。。
あれ?デジャブ??


今日も暑いので、冷たい麺と辛いマーボーいいですね(*^^)


それでは本日も、昼・夜ともにお待ちしております!!

来週のランチメニューはこちらっ↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイル 1144-1.jpeg

真夏日☀️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

いやぁー続きますねー真夏日☀️
こんなに30度以上が続くの札幌では
本当に珍しい!今週は毎日リビングから寝室に
扇風機を持って移動する夜が続きました😅
今日は熱帯夜ではないようですね、良かった(笑)

こんなに暑くてお昼に外に出たくないから
朝仕事に行く前にコンビニでお昼買って行く人が
多いかもね〜〜なんて愛ちゃんと話していましたが、、、
やっぱり暑さは関係ありませんでした‼️
今日もたくさんの方がランチ食べに
来てくださいましたよ〜〜o(^▽^)o
カツカレー60食、ザンギカレー7食
67食新記録で完売です‼︎
この暑さの中カレーを食べれる人
尊敬します!!笑
何度も告白していますがわたくし無類の汗かき💦
でして、夏のラーメンと辛い物は厳禁なんです😅

まだしばらく日中のこの暑さ続きそうですが
加藤商店グループの中では1番涼しい(らしい!)
てまひまに夏の宴会メニューも食べに来て下さいね!
タコさん🐙美味しそうですよ〜〜
お待ちしていまーす(^o^)