記事一覧

連休前の、、、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

世間では明日から長いお盆休みに入る方も
多いかと思いますが、てまひまはお盆も営業
してますよ〜〜(^^)
今日はお盆休み前の金曜日とあって、
今日もてまひまランチ大変賑わっておりました!
カツカレーもジンクス?である
りっちゃんと社長のパン粉付けのお手伝いの
おかげで67食完売です👏
ありがとうございます!
記録いい具合に更新しておりますよ〜^_^

今日は朝の開店準備、早い時間から
えりかちゃんが出勤してくれていて、
私がお店に着いた頃には色んな朝の準備が
着々と進んでおりました!
えみさんも出勤してきて、いつになく
余裕〜〜〜〜のある一日の始まりで
開店前に3人で座ってアイスなんぞを
食べる時間までありました(笑)
たまにはこんな余裕も嬉しいですね😊

札幌にいる方、札幌に帰省する方
いつも通りの常連さん、
お盆休みもてまひまでお待ちしていますねー(^-^)