記事一覧

平成最後の…

こんにちは、ランチスタッフのえりかです!

日曜日、加藤商店の15周年行事に出席しました。
お役にたてたのかは微妙ですが、普段ランチにしか出ない私にとって、新鮮な時間でした。
年末に入院するとおっしゃっていた方が元気そうにいらしてたり、私のブログ好きですと言ってくださる方、15年ぶり位に昔の先輩にお会いしたり。


そして感心したのは、月曜のお店のきれいさでした。
正直お祭りの後、片付けなんて明日でいいやー、ウェーイとなりがちだと思うんですが(我が家はほぼ毎日です)
月曜に出勤したら、まぁ多少これなんだ?あれはどこ?っていうのはありましたが、んまーきれーいに片付けられてまして。
あんな宴が開かれていたなんて信じられないぐらいでした。
その方が気持ちいいですもんね。
私も見習わなきゃ。


そして本日、私、平成最後のブログです。
連休連休と世は騒いでいますがね、主婦には休みなんてないんですよ!
なんなら平日より忙しいんです!
連休明け、たぶん疲れてると思います(笑)

ではみなさま、令和にお会いしましょう!

月日

おはようございます!
てまひまの龍之介です!
月日が経つのは早いもので
僕も藤澤さつきちゃんと同じ北見北中学校を卒業してから
早12年?
経ってしまいました。

その頃の同級生が昨日飲みに来てまして

話が追いつかなかったですね
と言うのも
いつのまにか結婚してる奴がいたり
さらには結婚してるのは知っていましたがいつのまにか✖️がついている奴がいたりとか、、、

月日が経つのは早いですねぇ〜
そして人生何があるのかわからないですね!

僕の様な歳で何言ってんだって思うかもですが

そう思った1日でした(笑)

全くてまひまに関係無い話してすんません(笑)