記事一覧

まるまる4年!5年目突入!!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です🎵

4月になりました!
まだ暖かい春の日差しはあんまり感じられ
ませんが、新しい元号も"令和"に決まり
色んなことが始まりますね😊
因みに予想していたEかKは見事に
ハズレました😅

で、今日龍と話していたのですが、私と龍
てまに入ったのが2日違いなのですが、
この4月で丸4年が経ちまして、5年目に
突入します‼️
もう4年!まだ4年!どちらの思いもありますが
長年色んなバイトをして来ましたが、
てまのように、色んなイベントがあったり、
お客様との交流がある職場は初めてです🙂
良い意味でとっても中身の濃い〜〜4年間でした!
龍もこの4月からタカさんに代わって
ランチを任され少々遅い独り立ちではありますが(笑)
5年目一発ドカンとやってくれることでしょう!
龍之介〜〜頑張れ〜〜✨✨

PS、カツカレーは今日も元気に完売でした✌️