記事一覧

ランチでもディナーメニューが!

こんにちは〜!

せっかくのお休みなのに、珍しくお昼過ぎまで寝てしまい後悔真っ只中のてまひま愛です…
やる事いっぱいあったのに〜!!!

春だからですかね😞


さて。
龍之介のランチになったこの一週間。
課題は山積みですが、なんとかかんとか一週間が終わりました!

でも、良いことも!
やっぱり作る人が変わるとお惣菜のラインナップも変わりますね😊

昨日は、ディナーで人気の“ゴボウの唐揚げ”が!!!

ファイル 1042-1.jpeg

これ、私も大好きでカウンターに座ると絶対頼むんですよね😊!

ランチに来てくださる方は食べたことない方がたくさんいらっしゃると思いますので、少しでも夜のお料理を食べて頂けるのは、なんだかすごく嬉しい事です!!

これから、春の山菜なんかも出て来ますので、天ぷら屋の息子の龍之介がランチでも美味しい天ぷらを揚げてくれる事でしょうっ!!

乞うご期待です!


最近龍之介がハマってる“ちくわと胡瓜のサラダ”です↓↓

ファイル 1042-2.jpeg

お弁当のちくわ胡瓜からインスパイアされたとか…笑

来週の献立はこちら↓↓↓

ファイル 1042-3.jpeg


来週もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️