記事一覧

ランチのおかずっ

こんにちは!
てまひまのりくです!😁


夏も終わりもう秋のような気温にもなってきましたね!
もうそろそろ冷たい麺と丼のセットも終わってしまうかも
しれません!!!😭😭
いつ終わるかはタカさんに聞いてみます!!!笑
分かり次第すぐに告知致しますので!!!


秋になるとまた色々な旬の食材が出てきます!!!
かぼちゃやらさつまいもやらキノコ類やら…………
これから少しずつ秋っぽーい食材も使って
おかずを作れたらと思います!!!

あ、かぼちゃとかはいつも使ってますけどね(笑)

ファイル 862-1.jpg

けど、秋になるとかぼちゃもまた味が全然違うんですよ!😁😁
面白いですよね~~~
僕はあまーいかぼちゃとか好きなので
ご飯が進むかどうかは分かりませんが、
おかずに少しずつでも出していきたいですね!
天ぷらとか最高ですよね…………😀😀
食べたくなりますね(笑)


9月からは秋刀魚も出てきますし、愛さんが告知してくれたように
来月からは秋刀魚が入ったコースになります!
まだ8月も終わってはいないので、
今年最後の夏をてまひまでお酒を飲みながら
過ごしてみてはどうでしょうか???😀
皆さんどしどしお待ちしてますよ!!!

そして明日はカツカレー!!!
最近は完売になることが少ないので、、
皆さん食べに来てくださいっ!!🍛🍛🍛