記事一覧

可愛いの発見❣️

ファイル 840-2.jpeg

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^ ^

札幌、夏ですね〜〜
日中は30度前後まで上がる日が続いていますが、
夜になると風がそよそよ快適な気温ですよね。
東京に行く機会がけっこう多いので、
夜になっても涼しい風一つ吹かず窓も開けられない
東京と違って、札幌は過ごしやすいなあ〜と
実感しております(*´-`)

今日てまに行ったら、F卓の壁一面に何やら
可愛いもの発見!
ファイル 840-1.jpeg
毎週水曜日にまるかのラジオ放送してる
さっぽろ村ラジオの公式キャラクター
だそうですよ!
夏ですが雪だるまがいっぱ〜〜い💕
ファイル 840-1.jpeg

F卓に座ったらちょっと上を見てみて下さい!
可愛い子たちにお出迎えされますよ〜〜笑

今日は又沢山の方に金カツ食べて頂きましたょ!
早い時間に15名程の団体様、おそらく初てま来店
だったと思われますが、半数の方がカツカレー
を注文して下さいました。
リピーターになってくれたら嬉しいなぁ〜〜😊

出足よくそのままスピードにのって
カツカレー完売いたしましたぁー
ありがとうございました🙇‍♀️