記事一覧

お盆明け!

どーも!
てまひまのりくです!

皆さんお盆はどのように過ごされましたか???
せっかくのお盆も雨であまり家から出たくない感じに
なりますよね~~~

僕は実家が北見なのであまり帰れる距離でも
ないので今年は(もですね笑)帰りませんでした😅
たまには帰るようにします(笑)

てまひまでは昨日までK-1が行われていました!
いやー、どこの店舗が1位に輝くんですかね~
今日か明日にはわかるので楽しみにしてます!

そこで出されてた料理はまだ引き続きお出ししてるので
食べに来てくださいっ

ファイル 850-1.jpg

無くなったメニューも食材があればつくってくれるかも
なので遠慮なく言ってください!

これからもう秋になってしまうのでお早めに
食べに来てくださいっ😀
お待ちしてます!!!