記事一覧

最初も

みなさんお疲れ様です!
てまひまの龍之介です!!!

突然ですが、このブログをスタッフ交代制で書き始めてから
約3年くらい経ちましょうか

最初はどんな事を書いていたかと思い返してみたら

僕は「野菜盛り」の「肉味噌」の事を書いていました!

初々しい〜

そのページは検索欄で調べられます!
他にも色々調べてみてください(´∀`)

という事で
夏ももうすぐ終わってしまいますので(いやもう終わったか)
「野菜盛り」ももうそろそろメニューから抜く時期になりました。。。

改めてこの肉味噌ですが
豆板醬やヤンニョン醤といった「醬」系を中心に
色々、なんやかんや、あれやこれや、すったもんだ入っています(すみませんふざけました)

これが野菜にバツグンに合うんですね〜
野菜が一気に酒のつまみになります!

この肉味噌のファンが多くいらっしゃいまして
うちのスタッフの「細川部長」も
家で真似て作ったりしてるそうです(´∀`)

勿論僕も好きです!

これが野菜だけじゃなく
結構何にでも合うんですよー

ご飯に乗せて卵黄乗せてゴマと刻みのりを散らしたらもう最高です👍

他にもラーメンサラダにかけたり、冷奴に乗せたり
色々美味いです!!!

沢山用意してますので、是非食べてみて下さいね!
上記の様に野菜につける以外の食べ方をしたい方も言って下されば喜んで受けますよ〜!
ファイル 854-1.jpeg

ファイル 854-2.jpeg