記事一覧

8月~~

どーもこんにちは!🙌
てまひまのりくです!

先週から暑い日が続いていますが
皆さん体調とかは大丈夫ですか!?
僕は昔っから代謝が良くて汗がとまらないんです……😅
とにかくこの夏は水分補給をしっかりすることが
大切な夏になりそうですね!!!
けどアルコールの飲み過ぎにはご注意を(笑)

スタッフの皆さんが告知されてると思いますが、
1日から野菜というテーマでK-1が始まりました!!!
そして、自分も出していますが、
とうもろこしのプリンを出しています!!!😁

色々考えたんですけど、今までデザート系のものは
ないんじゃないかなぁ…………ということで
やってみました!
牛乳ととうもろこししか使ってないほんとに
シンプルながらとうもろこしの味が
バツグンにするプリンになってます!😤
ちなみにレモンソースもかかってて食べやすくなってます😀😀

多分つくねが1番かなぁと思いますが
とりあえずプリンの方も〆に食べてみてくださいっ
今度〆パフェでもやろうかなぁ…………笑

明日のランチはカツカレー!!!
先週は完売にはならなかったので、
明日はどしどしお待ちしてます!!!