記事一覧

蒸し蒸し‼️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

午前中はちょっと雨も残ってましたが
今日はそのせいか、ずいぶん蒸し蒸しと
蒸し暑い1日でしたねー😅
家から約20分チャリ爆走で、てまに着き
すぐに開店準備に取り掛かり9時の時点で私は
すでに汗だく💦💦💦です‼︎
来週からは私の夏の必須アイテム、首巻きタオル
が登場しそうです😄
笑わないでくださいね(^^;)

今日タッキーさんとも話していたのですが、
カツカレーこんなに出るようになったのは
いったい、いつくらいからだったでしょー⁈
最初は限定20食とかだったのに、
今じゃ55食です!しかも完売‼︎
口コミ?って大事ですよね(^_^)

毎週金曜日限定、金曜日限定の私が
来週も皆様をお迎えします(笑)