記事一覧

ランチメニュー更新しま

てまひまのたっきーです!
皆さん今週もお疲れ様でしたぁ
今日は肌寒い一日でしたね😓
よさこいで踊ってる方達は暑いのかな?
見てる人は寒いでしょうね😵
明日はいよいよファイナルです!
頑張って下さい😁
さて、てまひまのランチでは火曜日から
冷たい麺と丼セットスタートしまして、
おかげさまで大盛況です😊
ちなみに今日の麺セットは、ざるラーメン
カツカレーセット、小鉢2品もついちゃって
なんというボリューム‼︎
満腹間違いなし😆
ファイル 789-1.jpeg
来週も待ってますよー❗️

大通り、明日は賑わいますね★

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(*^^*)

今週はずっと真夏並みの気温で暖か、いや
暑かったのに一転今日は一日雨模様で
空気もひんやりしていましたね〜🌧
暑かったり寒かったりで体調崩しやすいので
気をつけましょうね🙂

水曜日から札幌の初夏の風物詩、
YOSAKOI祭りも始まってます。
明日はたくさんの踊り子さん達が大通りに
登場します。
今日の帰り大通り公園を通ったら雨の中
外人さんチームが練習していました😳
最近は国際的になったんですね笑

明日は、そんな踊り子さん、観光客、
YOSAKOI観覧に来る方、来てくれるかな〜(*´-`)
てまでは土曜日ランチに来た方にコーヒーの
サービスもしてますので、ぜひご来店下さい🎶
お待ちしておりまーす!