記事一覧

ラジオpart2!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(*^^*)

先日第2回目のまるかのラジオ放送がありました!
皆さん聴かれましたか〜?😊
因みに私は丁度その時間、もう一つのお仕事
真っ最中で聴けてないんです😭
りくの昨日載せてた写真見ると、お店がスタジオに
早変わり‼︎
機材も本格的ですね‼︎
放送はもちろん店内でも聴けるのですが
カウンターの方がイマイチ聴こえない!
と言うわけで、今日スピーカーの調整を
してましたよー😊
いい感じに音量調整(新しいスピーカー?)
が出来たようで来週が楽しみですね!

金曜カツカレー、今日も元気に完売でした‼️
今日は新しいエアコンの活躍は無かったけれど、
夏の暑さでも快適に辛いカレーが
食べれるようにエアコンにも頑張って貰いましょ〜笑
来週もお待ちしてます🎶