記事一覧

来月から!!!

こんにちは!!
てまひまのりくです!!!
今日は久々にちょっと晴れてきましたね!
最近雨続きでしたからねぇ…………
そして今日はポーランド戦ですよ!!!
あ、W杯です。笑
皆さん23時キックオフなので応援しましょうね!!!

今月は月曜日限定でマグロの中落ちのフェアを
やっていましたが、
来月からはほんっっっとーにお得な
テーブルバイキングなるものをやります!
月曜日限定でやります!!!
・2時間飲み放題 選べる7品コース 3000円

・2時間食べ飲み放題 先付1皿 選べる5品コース
5品食べたあとはラストオーダーまで
食べ放題!! ラストオーダー30分前
3500円

・晩酌セット ドリンク2杯 お刺身付き
6種のお惣菜から1度きり盛り放題 1皿分 1580円
です!

選べる料理は厳選メニューの中からになります!
お惣菜の内容は当日のお楽しみ!!!
皆さんに喜んでもらえるような物をお出ししますので!😀

これはお得ですよ~~~
だからといって月曜日だけとかはダメですよ~(笑)
ランチもディナーも毎日お待ちしてますよ~🤭🤭

そして明日はカツカレー!!!
55食用意してるので皆さんどしどしお越しくださいっ🙏🙏🙏