記事一覧

はじまりました!!!

こんにちは!🙌
てまひまのりくです!
6月になってここ最近はかなり暑い日が続いてますね😅
かなり温度差も激しいので体調崩さないように
気をつけましょう!

今ランチでは、冷たい麺がスタートしました!
毎日日替わりでやってて、それに
小さい丼物もつきますが、これも日替わりなんです!
これでさらに小鉢が2個ついて680円なんです!
お得ですよね~~~
ちなみにこんな感じですね↓↓
ファイル 787-1.jpg

今日のものはざるラーメンと豚丼です!
火曜日、水曜日、木曜日、土曜日は冷たい麺類を
日替わりでしますので皆さん食べに来てください!
月曜日はビーフオムシチュー、金曜日はカツカレーに
なってます!!!😁

ランチでも、ディナーでも皆さんのお越しを
お待ちしてます~~~
あ、明日はカツカレーですので
よろしくお願いします🙏