記事一覧

ワクワクしますね♫

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

きのうの愛ちゃんのブログにもありましたが
“とり天狗”来週オープンです😊
以前の満腹やが、いくみちゃんの独立で
2軒隣のビルの3階に移り、空いた店舗に
鶏料理の店をオープンさせると聞いてから、
あっという間にもうその日を迎えるのですね!

私‥なんせ金曜日だけの週一の女(笑)なもので
情報についていくのが遅くて😅
今日出勤したらたっきーさんから
上、店の中も厨房もすごく変わったよ〜〜
見ておいでーって言われたのに
今日の帰り時間なくて見て来られなかった〜💧

どんなメニューがあるのか⁇
お店の雰囲気は⁇
今日社長が天狗のお面をかぶってましたが、
もしかしたらそんなお茶目な社長に会えるかも⁇
私もお客さんになって、確かめに行きたいと
思います‼︎ワクワク♡♡