記事一覧

金曜日のカツカレー食べられなかった方達へ。

こんばんは(*^ー^)
てまひま愛です♪


今日はまだ水曜日。
今週のカツカレーの日は明後日ですが。


お陰様でてまひまのカツカレーは毎週人気でして、
早い時は12時半過ぎ、遅くても13時には売り切れてるのです。
(ありがとうございますm(__)m)


なので、食べたくてもなかなか食べられない方も多くて申し訳なく思ってるんですが


そんな方達へ朗報です!!!


なんと、てまひまのカレーが土曜日も食べられるのです!
え?金曜日に売り切れてるのになんで?
と思ったでしょう!


それはルーではなく、カツの数が限定30枚なんです!
なので、もしも土曜日にルーが余ってると、土曜日のランチの麺セットがカレー丼になります!!

ファイル 500-1.jpg
この日は“チキン野菜カレー”でしたね(*´∪`)


ルーはカツカレーのルーと同じなのでモチロン美味しいです!
しかも、一晩寝かせた【二日目のカレー】という事なので、むしろ金曜日より美味しい気がします!!笑


お客さんも、金曜日に食べるカレーもオープンしたてに食べるのと遅い時間に食べるのじゃ味が違う!
と言っている位ですから。

これはもう土曜日のカレー食べに来るしかなくないですか(*^ー^)?


麺も小鉢も付いて、680円ですからね!

ただ、毎週あるお約束はできないのですいません(>ω<)
お電話で確認して頂けるとお答えできます!


今週もカツカレー狙ってる方!
そしてもし食べられなかったら、是非土曜日のランチに来て下さいね!!