記事一覧

改良しました!!

こんばんは!
てまひま愛です(*^ー^)


今てまひまでお出ししている季節物のドリンク、
“生姜黒酢サワー”もう飲みましたか??


こちら↓

ファイル 496-1.jpg


なかなか人気なんですが、お客様の意見を取り入れ少し改良いたしました!


当初は、みじん切りにした新生姜を蜂蜜黒酢に漬け込んでいたんですが、それだと飲む時に口にいっぱい入ってきて飲みづらいというご意見が。
女性は特にグラスの口周りが生姜で汚い感じになるのは嫌ですよね。


それを、スライスの新生姜に変えました!
要はガリ状態の物が入ってるって事ですね!

かなり飲みやすくなったと思います!!


今日もおかわりしてる方がいて、
『飲み終わったらおつまみとして食べれるから一度で二度美味しいね!』
と言って、楽しんでいただけてるようでした(*^ー^)

明日は金曜日!!
みなさんも生姜黒酢サワーでさっぱりしてくださいね!!