ブログ

記事一覧

初レディオしましたよ~!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

皆さん!先週のラジオ聞いてくれましたか!?
僕、初めてメッセージ送ったんですよ!!
是非、聞いてほしいですね~!!
またたまに送っちゃうので皆さんマメに聞いてくださいね!
今週のお題は「夏の終わり」だそうで、
夏の終わりに思いである人、メッセージ送ってみてください!
僕は、特に…夏の終わり頃に誕生日があるくらいで、
大体毎年酔っぱらって覚えてないですもん…

さてと!欽ちゃんの告知行きましょう!!
今月29日から31日までは毎月恒例の肉の日やりますよ!!
ファイル 2220-1.jpg
今月は湧別牛入れちゃいました!!
今お勧めで話題になっている湧別牛入りの
かなり特別なコースですよ!!
是非、食べに来てくださいね!!
そして、31日の月曜日も欽ちゃん本店開けちゃいますので
土日来れない方も月曜日、お待ちしております!!

ちなみに来月は1日から
皆さん待ちに待った「カボスサワー」スタート予定です!
好評だったざるラーメンの第二弾の
「カボス生姜ダレのざるラーメン」と
「カボスおろし添えとりささみ」の
二品を考案中!!
さらに来月中旬ごろには
北海道VS九州フェア!!
北海道と九州のソウルフードやB級グルメが
欽ちゃん本店で激突します!!
詳細は追って掲載しますので
是非、毎晩寝る前に欽ちゃん本店のホームページを
チェックしてくださいね!!

よろしくお願いします!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-