ブログ

記事一覧

まだお席空いてますよ!?

みなさま、こんばんはー(*^ー^)!!
てまひまの愛です!

12月も第三週目、今週末と来週末が忘年会のピークですね!
そろそろ飲み疲れしてくる方もいると思いますが、そんな時でも大丈夫!
胃腸と肝臓に優しい『温泉湯豆腐しゃぶしゃぶ』はいかがですか(^^)??

ファイル 1671-1.jpeg


ファイル 1671-2.jpeg


豆腐=胃に優しいは皆さん想像が付くと思うのですが、
なんと豆腐=肝臓にも良いんです‼️

お豆腐は、肝臓の働きを助ける栄養成分が含まれているんですよぉーーーー!!!!
しかも、しゃぶしゃぶする事でお肉の余分な脂も落ちてなお体に優しいです(^^)
これは今の時期にピッタリですね!!

最初は透明な温泉水が…

ファイル 1671-4.jpeg


20分くらい煮るとこうなります↓

ファイル 1671-3.jpeg


まだまだお席に余裕がありますので、忘年会決まっていない方は是非お問い合わせ下さい!!
30日まで日曜日も休まずやっております!

二次会三次会大歓迎!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の恋句です😊

金曜日ですね!
8時半ごろから本店はお席をご用意できます!
2次会や、3次会は欽ちゃん本店でお待ちしてます☺️💓
忘年会シーズンという事で飲みすぎてる人も多いと思いますが、そんな日に食べる欽ちゃんの〆の七輪ラーメンなんて最高じゃないですか??笑

お待ちしてまーす!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-