ブログ

記事一覧

12月スタート

こんにちは!!
本店の優です。
今日から12月スタート!
欽ちゃん本店は待ちきれずオープンいたしました!!
本日もお待ちしています!

そして!!
こちらもよろしくお願いします。
ファイル 1652-1.jpg

12月!!

こんにちは!本店の恋句です!
みなさん!先日の読売新聞は読まれましたか?
なんとカラーで欽ちゃん本店を載せていただきました!!
まだ見てないよ!という方がいましたら本店に切り抜きが飾ってあるので見に来てください😆🌸

そして今日から12月ですね!
忘年会シーズン!!!という事で本店では
0次会から1.2.3.…
何時会でも対応しますので是非ご連絡ください📞💕
宴会でも飲み会でも一人飲みでも何にでも使ってください☺️
お待ちしてまーす!

ファイル 1651-1.jpg

てまひまで宴会を

ファイル 1650-2.jpegファイル 1650-3.jpeg

みなさん、こんばんは!
てまひまの龍之介です!

てまひまホームページでも紹介していますが
「干し柿」がそろそろ収穫時期を迎えます!

書いた通り「干し柿とチーズの天ぷら」なんかも美味しいのでは?
と思っている次第でございますm(._.)m


是非食べに来て下さいね!

ファイル 1650-1.jpeg

そして明日から12月です!

宴会まだまだ入ります!
みなさん気合を入れて飲みましょー!!!
$FILE

ファイル 1650-1.jpeg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-