ブログ

記事一覧

サンマ時々タングロン

こんにちは。
本店の優です。
昨日のラジオは聴かれましたか??
欽ちゃん本店で生ラジオをやっていたのですが
昨日のおすすめドリンクは・・・
タングロンサワー 330円を飲んでいただきました!
タングロンって何??と思う方が多いのでここでもう一度
説明を・・
タングロンとは
昆布エキス配合ですが、
昆布の味はほとんどしない甘酸っぱい茶褐色のリンゴ味の飲料。
昆布酵素エキスを主原料に、りんご果汁・オリゴ糖・ビタミンを配合した健康飲料
昆布エキスの原料昆布は、北海道産
リンゴ果汁は、青森産
化学調味料や人工着色料、合成保存料は一切使われておらず、自然そのものの飲料水です。
ファイル 1561-1.jpg

と芦別にゆかりの無いものが入っているタングロンですが
芦別の健康ドリンクとなっています。
ぜひ、欽ちゃんで飲めますので
飲みにお越しください!

そして!
本日からさんま料理もスタート
ファイル 1561-2.jpg


9月は後半は
さんまにタングロンに
よろしくお願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-