ブログ

記事一覧

欽ちゃん支店は元気に営業してます!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

みなさん、停電、断水はなおりましたか?
地震後の生活は大丈夫でしょうか?
僕も欽ちゃんスタッフも元気で、
今日も欽ちゃん支店は営業していますよ!
コンビニもスーパーも食料不足ですよね…
欽ちゃん支店は肉と米ならめちゃくちゃあるので、
晩御飯食べにいらして下さい!!
もちろん、お飲み物もたっぷりあります!
アイフォンの方は充電も可能ですので、
遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね!

今夜も15時から26時まで元気に営業していますので
お立ち寄り下さい!

皆さんの元気なお顔を見れるの、お待ちしてます!

営業再開

こんにちは。本店優です。
皆さん地震の方は大丈夫でしたか??
ご家族などに連絡は取れたでしょうか。
僕の方にもお客さんから連絡などをいただき
ありがとうございます。
欽ちゃんスタッフ・店共に大丈夫でした。
そして!昨日から営業の方も
再開しています!
まだまだ、スーパーなどは品薄なようなので
欽ちゃん本店へ
食べにお越しください!

これからも大変な事がありますが
皆で協力し、早い復旧を。
何か僕に出来ることがありましたら
言って下さいね。

本店 田口 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-