ブログ

記事一覧

~まるふじ4周年~

こんにちは!
まるふじランチの和代です。

早速ですが、2月4日でまるふじ4周年を迎えます。
私はオープン当初からお世話になっているので4回目の
周年になります。
これまで沢山の方々に支えられ毎年周年を迎えられている事に感謝の気持ちでいっぱいです。
私自身、オープン当初からあまり成長していませんが(歳だけは成長してました(^^;)
これからも笑顔を忘れず頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、ランチでは2/1(木)、2/2(金)の2日間4周年特別点心ランチを周年特別仕様でご提供します。
さらに13時から15時までは特別セットで
〇サーモンイクラ丼定食
〇半身焼き定食
両セット共にドリンク付きで1000円とお得です!!

夜は、テーブルオーダーバイキング!
40品2時間食べ飲み放題3500円です。
http://www.katoshoten.jp/marufuji/
ぜひ、ランチもディナーも皆様のご来店お待ちしております!

1月最終日!皆さん、来て下さい!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので1月も今日で最終日!
お仕事帰りは1か月の疲れを癒しに
欽ちゃん支店のホルモンを食べに来ませんか!?
今日は、月末なので特別に
お昼から営業していますので
早い時間から飲みに、
また、お昼ご飯を食べにも
いらして下さい!

肉の日も最終日ですので
こちらも是非、食べに来て下さいね!
ファイル 1400-1.jpg
よろしくお願いします!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-