ブログ

記事一覧

干し柿

みなさんこんにちは!
てまひまゆいかです

先日からてまひまの玄関にあった干し柿が出来上がりました♪
干し柿がないと心なしか玄関が寂しい気もします。。


私は果物は基本全部好きなんですが、柿だけ唯一苦手なんですよ><
なので干し柿も1度も食べたことなかったんですが、周りにおすすめされ食べてみたところとても美味しくビックリしました!!⚡️
生の柿よりすごく食べやすいんです!
てまひまの干し柿なら何個でもいけそうな気がします😋😋


てまひまでは干し柿を使った料理を2種類用意してます
柿好きな方も柿が少し苦手な方もぜひ1度試してみてください!

お待ちしてます

祝10周年

こんにちは!!
本店の優です。
皆様に支えられ10周年
無事に終了いたしました。
期間中はたくさんのお祝いや
お祝いの言葉など頂き
本当に感謝しております!!
店の方にも本当に沢山のお客様に来ていただき
ありがとうございました。
これからも欽ちゃん本店
皆様に喜んでもらえるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
今後とも欽ちゃん本店を
よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-