ブログ

記事一覧

今年最後の肉の日でホルモン納め!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので今年ももうラスト10日!
なんだかあっという間でしたね!
今年、なにかやり残したことなどはありませんか!?

…ありますよね??
そう!ホルモン納めがまだじゃないですか!?

欽ちゃん支店では、25日から30日、
「今年最後の肉の日」をやります!!
行きたいけど予定が合わなくて…
と、なって欲しくないので
思い切ってロングランでやっちゃいますよ!!
2900円で、ホルモンが食べ放題!
更に今年の人気あったお肉も入った
特別コースを用意してますので、
是非、この肉の日で、ホルモン納めしに来てくださいね!

そして23日から30日は毎日15時からオープン!
更に23日、24日も深夜2時までやっています!
是非、早い時間に一杯飲みたい方も、
二次会、三次会の方もお待ちしております!!

2017年も残りわずか

こんにちは。
本店優です。
12月も残り10日・・・・・
早いですね。
思い残すことはないですか??
今年も思う存分
欽ちゃんでホルモンは食べましたか??
欽ちゃん本店は
30日まで営業しています!!
ぜひ、お時間がありましたら
欽ちゃんへ食べに飲みにお越しください!

そして、
今年最後の肉の日も
開催いたしますので
肉の日もよろしくお願いします。
ファイル 1376-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-