ブログ

記事一覧

寒いからおでんを

みなさんこんばんは!
毎朝寒くてお布団から出られない病にかかっているてまひまゆいかです。。。(どなたか治す方法を教えてください😢)

みなさん寒いと暖かいものが食べたくなりますよね?ね??
そんなときはてまひまのおでんです✨

暖かくてとーっても美味しいんですよ!!
見たことがある方は分るとおもうのですが、おでんはカウンターに置いてあって、蓋を開けるとモワッと煙と共に美味しい匂いがするんですね。私はいつもそれでお腹を空かせてます笑
完売してしまう時もあるのでみなさんお早めにー!!

おでん三点盛りがついた晩酌セット↓↓というのもありますのでぜひ^^*
ファイル 1374-1.jpg

みなさんお待ちしております♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-